2012/02/25

スウェーデンプリンセス誕生!女の子ママだったなら!

友人の卒業パーティーに顔を出してきて、まだちょっと目が冴えている今夜です。

おめでたいニュース☆
2/23、スウェーデンのヴィクトリア王女の第一子、誕生しましたね!
プリンセス、女の子だったとのこと。
昨夜のTVニュースで、パパになったダニエル王子が会見。
ダニエル王子の眼、うるうるしてるように見えました。
母子ともに健康だそうでよかった、よかった。

2010年6月結婚式のTV中継観てから、親しみ感じるロイヤルカップル。
そうそう、ちょうどその頃ストックホルムへ船内1泊の船旅したのを思い出しました。
結婚式中継見た直後だったので「わー!ここ、ここ!!」と興奮気味で王宮を観光したのを覚えてます。



可愛いジャケットを見つけたので、私が女の子ママだったら・・・なんて考えながら、ガールズコーディネートしてみました。
とか言いながら、自分自身が子供だったら着たい!という目線であったりもします(笑)

スウェーデンプリンセス誕生ということで、スウェーデンのH&Mプチプラコーデ♪
コーディネート#1 - For Little Girls -123suomi-Stylist-BUYMA
フィンランドの女の子はほんとピンク好き!
そんな北欧現地の生のファッションを取り入れました。

子供服って好き!!
結構、メンズも好きだったりします。
コーディネートって楽しいなー♪♪

また他にもお気に入り見つけたらやってみますか!




0 件のコメント:

コメントを投稿